2014年11月21日

相変わらず売り買いできない状態です。

相変わらず、アスコットとレカムを保有したままです。



ネット証券ならSBI証券

双方とも一時プラス域まで上昇したので、

もう少し上がったら売ろうかなーなんてのんきに構えていたら、

まーおとといあたりから雲行きが怪しくなりまして、

結局ダメダメな感じとなっております。

なんだかなー。

利益確定できる日はくるのだろうか・・・・。

まだまだ練習だと思って少ししか持っていないので、

大きな損にはなりませんが、

それでヨシとしていてはね、ダメですね。

選挙が終わるまでだめなのかなー。


株式初心者 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 13:58| Comment(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

上げてもまだ含み損が・・・・

株は放置状態でしたが、

昨日はレカムが上がり、アスコットはさげました。

うまくいかない・・・・・(涙)

ネット証券ならSBI証券

結局の所、持っているしかないという状況です。

という事は新たに購入する場合は、

口座に資金を入金しないといけませんが、

今はそんなお金がありません。

保有中の株が上昇するしかないという事ですね。

トータルの含み損益は△900円となりました。


ちょっと前よりはだいぶよくなりましたが、

来週どうなるか・・・・。

期待したいと思います。


株式初心者 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 12:16| Comment(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする