2014年12月09日

投資信託を売りました。

ボーナスも期待できない中小企業の従業員です。

女房殿からの「年がこせんよ!」

の一言で、投資信託をなくなく1本売却。


ネット証券ならSBI証券

18万円で購入してあったものですが、

NISAにも入っていないし、基準価も上昇していたので、

売りました。

明日振り込まれてきます。

で、どーなったかというと、

18万円が20万円になった位。1年置いておいたかな。

2万円の利益ですね。

こんなもんだろ。貧乏人は。




株式初心者 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 10:06| Comment(0) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

相変わらず変化なし。


日経平均は徐々に上昇してますが、

おやじの持っている株は上がらない。


ネット証券ならSBI証券

低位株の中にはぐんぐん上昇しているものもあるのに・・・

どーもいけませんね。

会社の選び方がダメなのか・・・。


少し余力を口座に入れたので、

レカムを追加発注してますが、約定するかどうか

わからない状況。

当面はじっとしているってもんかな。。。。


株式初心者 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 14:49| Comment(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする