2015年04月02日

塩漬け中

さて、レカムを売却して、次に購入した

フィンテックですが・・・・・

あがらねー。ってか下がってるし・・・・



ネット証券ならSBI証券

だめだねー。当分売れない。

こんなに下がったんじゃ。

勉強不足という事かなー。そうだよね。

上がるまで待つしかなさそうです。




他の株ブログも読みますが、皆さんすごいですね。

私の様な少ない資金の方でもしっかり結果を残している。

見習わないといけないかなー。



もう少し勉強しようと思います。



株式初心者 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

低空飛行真っ只中

相変わらずお金がなくて

低位株中心です。

株デビューするならSBI証券

レカムを追加した後、何日かかけて

上昇していたのですが、その後みるみる

下降線を辿り、また元の値段に戻ってしまいました。

どうせなら、一旦売って、また下がった所で

再び買えばよかった?

みたいに思っています。

まぁ素人ってもんですね。


株式初心者 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 10:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

一旦撤退です。

おはようございます。

仕事でどうしても、数万円一時的に建て替えが必要となりまして、とりあえず、今所有している株は

売却という事になりそうです。

数千円の損が出てしまう計算ですが、これも致し方ありませんね。

無念・・・・・・・・


しかし、色々と振り返ってみると、どうも高値で買っていたのかなーという感じですね。


4月以降に再度チャレンジする予定ですが、それまでの間いろいろと勉強です。



どうも今までの買い方はギャンブルと一緒でしたね。だってカンだもん(笑)。


先ずは、種銭ももう少し増やさないといけませんね。


5月頃、また買えてたらいいなーという感じでゆっくりやります。



posted by 1円玉おやじ at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする