2014年09月26日

低空飛行真っ只中

相変わらずお金がなくて

低位株中心です。

株デビューするならSBI証券

レカムを追加した後、何日かかけて

上昇していたのですが、その後みるみる

下降線を辿り、また元の値段に戻ってしまいました。

どうせなら、一旦売って、また下がった所で

再び買えばよかった?

みたいに思っています。

まぁ素人ってもんですね。


株式初心者 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 10:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダウの下落ほど、日経は落ちませんでしたね。

来週はまた上昇でしょうか?


応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2014年09月27日 23:09
あるあるネタですよね。
レカムみたいな動きの株は、結構好きです。

突然ボコっと上昇するので、いつ上昇しても売れるように指値をするようにしてます。

お小遣い稼ぎに面白い銘柄ですね。私も注目したいと思います。
Posted by キラ at 2014年09月29日 01:54
みなさんコメント
ありがとうございます。
低位株中心ですが
なんとかしたいです。
まだまだ下手くそです。
Posted by 1円玉おやじ at 2014年09月29日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: