2014年04月30日

約定しなかった株が上昇中

現在保有するOakは、ほとんど動きがありません。

140円台前半をいったりきたり。

どうも面白くないなー。

まーそういって下落したら下落して嫌なんですが・・・。


って事で、先日は、もう少し動くやつをと思い、

レカムを79円で指値注文。

この辺まで落っこちるかなーと思っていたんですが、

82円位で止まって、約定できませんでした。


そんで、今日現在の価格は、96円まで上昇中。


ムムムって感じですね。

ここまで上がったらもう注文するのはやめておきます。

難しいです。

posted by 1円玉おやじ at 09:51| Comment(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

不二精機売却しました。

先週、不二精機は売却しました。

購入が129円、売却が150円でした(税金だとか細かい事は面倒なので、考えません)。

売却後、不二精機はストップ高まで上昇(166円?だったかな)しました。


相変わらず、タイミングが悪いかなー。でも166円をつけた後は、徐々に下降したので、

まーよしとします。売却した後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oakキャピタルを144円で購入しました。


170円位まで上がらないでしょうかねー。


posted by 1円玉おやじ at 14:34| Comment(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

取引再開

一時的に株式口座のお金を引き出していたので、取引できていませんでしたが、

その後、再び入金致しまして、取引を再開致しました。

初心者ゆえの事でしょうか、口座にお金を入れると、「早く買わないと」とついつい思ってしまいます。


って、事で少ないお金で買える株を物色し、一つ購入。


不二精機


一時、150円位つけていた銘柄ですが、その後徐々に徐々に下落してきました。

決算内容の良しあし等もあったんでしょうね。

120円台まで下げていたので、悪い材料はもう出そろったのではないかという考えもあり、

100株購入してみました。

1ヶ月位持っていようかと考えています。その間にぐんぐん上がれば売りますが、

それはないでしょうね・・・・・。


ラベル:株式投資
posted by 1円玉おやじ at 10:21| Comment(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする