2014年02月15日

今は手も足も出ない状況です。

なかなか、株価は戻ってきませんね。

自分の持っているのしか、見てないんですけど・・・。


株デビューするならSBI証券



なにせ、小資金で株を買っているので、現在は他の株を買う事はできません。

今持っている株を売れば、買えますけど・・・・。売ったらマイナスです。




私より資金がある同僚は、含み損を抱えている株は塩漬けにして、

新たな株を購入していますね。株取引歴が長いので、ここまでの利益がまずまずつみあがっている様です。



今は、手も足も出ない状況となっています(涙)。



ネット証券No.1☆SBI証券の口座開設


ラベル:株式投資
posted by 1円玉おやじ at 10:45| Comment(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

激しく落ちた後は・・・・

先週の金曜日から、株式市場はなんだか不穏な雰囲気・・・・。全面安・・・・・。


ネット証券No.1☆SBI証券の口座開設



月曜日に反発してあげるでしょうなんて、のんきに構えていたら、

月曜日も下げ、火曜日も続落・・・・・・・・・・・・・・・。




なっ、なっ、何が起きているんですか?


ってな感じでした。半端ない落ち方で、マイナスが拡大です。



谷が深ければ、山も高くなるだろうなんて思っていたら、

自分の持ってる株は、谷が深く、山が低い・・・・・・・(涙)。

昨日と本日も上がってはいますが、たいした金額じゃないし。


いつの日か、いつの日か、回復してほしい。そう願ってやみません。


ネット証券ならSBI証券

ラベル:株式投資
posted by 1円玉おやじ at 12:20| Comment(2) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする